ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**お洋服予約しました**

b0202572_162166.jpg


今日と明日は、学校の都合で子供たちは給食後帰ってきます。
来週には春休みに入るので、またお弁当作り考えなければいけないです。。。

春用のコートが欲しいなぁと思っていたら、4cupsさんで
可愛いジャケットを見つけました。

b0202572_1652613.jpg


etrenneのフードジャケット、ちょっと変わった形が可愛いです*
第2弾の予約で見つけて、可愛いなぁって悩んでたら即完売になってしまって。
昨日の第3弾も即完売ですね~。
4月に届くのが楽しみです♪

b0202572_169647.gif


お世話になっていますhono*bononさんで新作UPされました。

b0202572_1694567.jpg
b0202572_1695382.jpg


うっすらと起毛のあるちび衿ブラウスとローウエストワンピース。
気になる方はぜひぜひご覧くださいませ~。


b0202572_16111612.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   

[PR]
by atelierchocomafin | 2012-03-08 16:12 | 大人服
<< **ピスタチオ色のトートバッグ** **hono*bononさんに... >>