ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**試作品**

b0202572_16465193.jpg


明日はいよいよ卒業式。
お天気はあまり良くないようですが、寒くならなければいいなと思っています。

春らしいブラウスが欲しくて、試作品を作りました。

b0202572_16482228.jpg


fbさんで購入していたお安い生地で、ギャザーブラウスを完成させました。
最近レースの襟付きのブラウスをよく見かけるので、真似っこしてみたのですが
ギャザーを入れなかったため、ちょっと襟が立ってしまいました。。。
自分用だから良しとしましょう。^^
peko*ちゃん作、リバティボールのネックレスを付けて~*
画像がいまいちですが、お許しください。

b0202572_169647.gif


お世話になっていますhono*bononさんで新作UPされています。

b0202572_1695382.jpg


キッズ用ローウエストワンピースがサイズ違いでございます。
気になる方はぜひぜひご覧くださいませ~。


b0202572_16111612.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   

[PR]
by atelierchocomafin | 2012-03-16 16:54 | 大人服
<< **やっと終わりました** **ピスタチオ色のトートバッグ** >>