ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**新作UPです**

b0202572_17365125.jpg


日曜日の剣道大会も無事終わりました~。
朝8時集合で、結局家に帰ってきたのが夕方4時半。
一日がかりで疲れました。。。
弟君は、個人戦で5年生と戦い、何とか引き分けることが出来ました。
剣道を始めて半年、まだまだ練習も足りないし、勉強することはたくさんです。
今回の試合で先生にも褒めら、少し自信がついたみたいです。
頑張ったご褒美にモンハンの知識書を買ってあげました。
これからの稽古も頑張ってほしいな。


+++++++++++++++++++++++++++++


お世話になっていますhono*bononさんのwebshopで新作UPされました。
h*bさんの画像をお借りしてご紹介します。

b0202572_17414923.jpg


スプレードットのヘンリーネックシャツ。
ふわりと優しい手触りで、今の季節から着ていただけます。

b0202572_17424884.jpg


重ね着に重宝する2wayプルオーバー。
ちょっと肌寒いときに羽織ることが出来ます。

リバティを使ったトートバッグはお買い上げいただいたようです。
ありがとうございます。
こちらのお洋服など気になる方はぜひh*bさんのwebshopまでどうぞ~*


b0202572_17571336.jpg

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-04-23 17:47 | 大人服
<< **リネンガーゼのストール** **hono*bononさんに... >>