ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**ビエラワッシャーの丸襟チュニック**

b0202572_17542342.jpg


今日から連休の方も多いのかな。
お天気あまり良くないですね~。。。
私は、日曜日に何とかお休みもらえそうなので、
久しぶりに子供たちと映画に行く予定です。

昨日は仕事が早く終わったので、新しいパターンでお洋服を作りました。

b0202572_17563283.jpg


qui na rieさんのビエラワッシャー小紋柄の丸襟チュニック。
サクサクっと出来上がったので、リバティ生地で
自分用も作ろうかなぁと思っています。



+++++++++++++++++++++++++++++


お世話になっていますhono*bononさんのwebshopで新作UPされました。
h*bさんの画像をお借りしてご紹介します。

b0202572_17414923.jpg


スプレードットのヘンリーネックシャツ。
ふわりと優しい手触りで、今の季節から着ていただけます。

b0202572_17424884.jpg


重ね着に重宝する2wayプルオーバー。
ちょっと肌寒いときに羽織ることが出来ます。

こちらのお洋服など気になる方はぜひh*bさんのwebshopまでどうぞ~*


b0202572_17571336.jpg

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-05-03 18:00 | 大人服
<< **丸襟レースブラウス** **リネンガーゼのストール** >>