人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**コートを買いました**

**コートを買いました**_b0202572_16353976.gif


12月になりましたね。
今年もあと少し~。
帰省の切符も予約したし、新しいコートも欲しいなぁ。
ということで、mizuiro-indのこのコート買っちゃいました。

**コートを買いました**_b0202572_16374424.jpg


MATILDAさんの画像そのままお借りしました~*
お色はグレーが欲しかったけど、売り切れていたので
ブラックを購入♪
コート類はhand madeのものを入れると6着持っていますが
毎年欲しくなっちゃいますね。^^
ブラックなのでどんなお洋服にも合うし、なんといってもこの形に一目惚れです。
大事に着たいと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



委託先のhono*bononさんの冬イベント、
いよいよ明日5日からweb shopでの販売開始します。

『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)



**コートを買いました**_b0202572_10263323.jpg


h*bさんのブログでも可愛くご紹介くださってます。
どうぞよろしくお願いします。




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
by atelierchocomafin | 2012-12-04 16:52
<< **手から伝えるあたたかい冬の... **もうすぐイベントです~** >>