人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**新しい布を買いました**

**新しい布を買いました**_b0202572_16501987.png


12月も残り少なくなってきましたね。
年賀状を書いたり、使わない布の整理など色々と忙しくしていました。
ここ最近雨が続いたせいで、雪がすっかりなくなりました。
このままずっと降らなければいいのに~。。。

久しぶりに布を買っちゃいました。
ネイティブ柄の2色。
弟君のお洋服を作ろうかなと。^^;

**新しい布を買いました**_b0202572_16541234.jpg


来年は5年生だし、もうそろそろ手作りのお洋服は着てくれないよね。
とりあえずリクエストを貰っているネックウォーマーから作りたいと思います♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



お世話になってます委託先のhono*bononさんの冬イベント
手から伝えるあたたかい冬のおくりもの展、ただいま開催中です。

『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)




**新しい布を買いました**_b0202572_2040212.jpg
**新しい布を買いました**_b0202572_20403192.jpg



気になる方はぜひご覧くださいませ~*


**新しい布を買いました**_b0202572_20424084.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
by atelierchocomafin | 2012-12-18 16:56 | 小物作り
<< **イベントもうすぐ終了ですよ~** **手から伝えるあたたかい冬の... >>