ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**オフタートルのプルオーバー**

b0202572_16513838.png


道路の雪もほとんど溶けて、車の運転もいい感じです。^^
小学校・中学校ではインフルがだいぶ流行っているようです。
土日の部活もお休みのようですよ。
私も、気のせいか胃の調子がイマイチ。。。
胃薬飲んで頑張ってます。

大人服、出来上がったので紹介させてください。。
オフタートルのプルオーバー。
前から気になっていたパターン。
自分用にも絶対作りたいと思ってます。


b0202572_1655567.jpg


優しいクリーム色です*
もう1着出来上がったので、また紹介しますね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


委託先のSunny*Placeさんで新作UPしていただきました。


b0202572_2232914.jpg
b0202572_22321528.jpg



もこもこのネックウォーマーやリバーシブルベストなど
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひぜひご覧いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


b0202572_22383381.gif






                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2013-02-01 16:58 | 大人服
<< **ビエラワッシャーの丸衿チュ... **Sunny*Placeにて... >>