人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**元気にしています**

**元気にしています**_b0202572_174143.gif


だいぶお久しぶりの更新ですね。
毎日忙しくしていますが、風邪も引かずにがんばってます。^^

お兄ちゃんは先週、今週末と遠征が続いてホントに大変そう~。。。
春休みが終わったら、中2ですよ~!!
弟君も来週には今年度最後の大会。
春休み後には5年生。
あ~、あっという間だね。*_*

先日のお休みには、気分転換に映画を見てきました。
ストロベリーナイト、いや~大沢たかお良かったです!
菊田ファンなので、もう1回見てきたいわぁ~。
最近は西島さんの映画を見たり、ドラマ見たり♪
ドラクエ7もあともうちょっとで全クリ出来そうです。
ちなみに弟君は、3回もボス戦したとか。。。

委託作品も、こんなことしてたらなかなか進まないよね~。
でも、1着、ボタンをつけると完成出来そうですよ。
完成したらまたご紹介させてください。




                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   



by atelierchocomafin | 2013-03-03 17:15 | 出来事
<< **スカラップのリネンブラウス** **ちび衿チュニックとオフター... >>