ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

**映画を見てきました**

b0202572_162599.png


まだまだ暑い日が続きますね~。。。
夏休みも終わって、普通通りの生活に戻りました。
いつもはお盆過ぎには、涼しくなっているのに
今年は全然涼しくならない。
食欲は落ちることはないけど、何となくやる気がなくなってます。
委託用の製作も思うように出来てません。*_*

昨日は久しぶりに旦那さんと映画を見てきました。
映画館の中が涼しかったけど、外に出るとグッタリしちゃいますね。
見た映画は、高倉健主演の「あなたへ」。
健さん、歳はとったけどやっぱり渋いね~。
夫婦そろって健さんファンなのです!



                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-08-30 16:09 | 出来事

**Sunny*Placeさん本日UPです**

b0202572_17384688.png


毎日暑くてダルダルです。。。
飲み物の減りの早いこと早いこと。*_*
お兄ちゃんは最近おなかが痛いって言ってますが
たぶん冷たい物の取り過ぎですよね~。

さてさて、本日夜9時より委託先のSunny*Placeさんで
先日納品しましたお子様用フリルブラウスなどUPされます。
ただいまプレビュー中です。
気になる方はぜひご覧くださいね。

b0202572_1743950.jpg


b0202572_17434828.gif


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-08-04 17:44 | 子供服