ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

**もうすぐイベントです~**

b0202572_10192212.png


毎日寒いですね。。。
免許取り立ての私としては、この冬どうやって過ごそうかと思っています。
弟君の剣道の送り迎えもあるし、雪が積もったら大変だよね~。*_*

土曜日から12月。
今年も委託先のhono*bononさんの冬イベントに参加させいただきます。

b0202572_2038359.jpg


『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)



b0202572_10263323.jpg


h*bさんのブログでも可愛くご紹介くださってます。
(しかも弟君の画像ありよ~^^)
ほか、素敵な作家さんのご紹介続くそうです。
楽しみ~*



+++++++++++++++++++++++++++++++++

hono*bononのwebshopにUPされています。
どうぞよろしくお願いします。

b0202572_15263110.jpg
b0202572_15264197.jpg



b0202572_152213100.jpg




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-11-29 10:28 | 小物作り

**フード付きスヌード**

b0202572_20351867.jpg


だいぶ寒くなってきましたね。
暖かいものが恋しくなる季節~*
hono*bononさんのイベント用にと可愛いもの色々作ってました。

b0202572_20363750.jpg


一目惚れしてちょこっと買いしたポコポコした可愛いウール生地。
モコモコのボアにもピッタリかなと思い
フード付きのスヌードを作ってみました。
かな~り弟君のお気に入りになったようで
新しく作ってあげる予定です。^^

毎年恒例、hono*bononさんの冬イベントに参加させていただきます。

b0202572_2038359.jpg


『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)



+++++++++++++++++++++++++++++++++

hono*bononのwebshopにUPされています。
どうぞよろしくお願いします。

b0202572_15263110.jpg
b0202572_15264197.jpg



b0202572_152213100.jpg




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-11-24 20:46 | 子供服

**冬イベントに参加します**

b0202572_20342779.png


あと10日ほどで12月ですね。
ホントにはやいですな~。。。
苦手な冬の季節。
でも、雪が降ると何となくウキウキしちゃうのは雪国育ちだからでしょうか。^^

毎年恒例、hono*bononさんの冬イベントに参加させていただきます。

b0202572_2038359.jpg


『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)

 

たくさんは制作出来ないので、冬らしい暖かくてホッとするような
可愛い作品が出来たらぁと思っています。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

hono*bononのwebshopにUPされました。
いつもながら素敵な画像で、ホントにホントにありがとうございます。

b0202572_15263110.jpg
b0202572_15264197.jpg




このサイズのバッグは私も使っていますが、
肩にもかけられて便利なのです~*
(コートの上からはちょっと無理かもしれませんが)
アンティークレースや革、コーディロイのリバティなど使って
秋仕様になっています。
気になる方はぜひぜひご覧になってください。
どうぞよろしくお願いします。

b0202572_152213100.jpg




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-11-19 20:41 | そのほか

**帆布バッグwebshopにUPです**

b0202572_1517127.gif


寒いですね~。。。
今日の夕方から雪になるとか。
夕方から剣道部の慰労会のため、出かけるのに~。
暖かくして行かないと!

お世話になっていますhono*bononさんで帆布バッグ2種類
webshopにUPされました。
いつもながら素敵な画像で、ホントにホントにありがとうございます。

b0202572_15263110.jpg
b0202572_15264197.jpg




このサイズのバッグは私も使っていますが、
肩にもかけられて便利なのです~*
(コートの上からはちょっと無理かもしれませんが)
アンティークレースや革、コーディロイのリバティなど使って
秋仕様になっています。
気になる方はぜひぜひご覧になってください。
どうぞよろしくお願いします。

b0202572_152213100.jpg




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-11-18 15:29

**帆布バッグまた出来ました**

b0202572_20371284.png


お天気悪くて、寒い日が続いていますね~。
今週のお休みは、のんびりバッグの制作をしていました。
先日の帆布バッグに続き、お色違いのものを作りました。

b0202572_20441782.jpg


画像が見えにくくてすみません。。。
紺色の帆布バッグ、前ポケット部分にアンティークのイニシャルモチーフをつけてみました。
委託先のhono*bononさんに近々納品予定です。

b0202572_2051778.jpg


あったかニットを使った鍋つかみ。
こちらはお客様へのプチプレゼントにしようと思います。



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-11-09 20:57 | 小物作り