ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

**イベントもうすぐ終了ですよ~**

b0202572_2084571.gif


こちらではすごい大雪となっております。。。
クリスマス寒波ということで、昨日から今日にかけて20cm以上は積もったと思うな~。
雪かきをやってもやっても積もる雪。
運動不足の私、背中が痛いです。*_*
お正月あたりも寒いらしいので、暖かくして帰省しないと!!

さてさて、hono*bononさんのイベント最終日となっております。
web shopでは明日朝まで掲載していただけるということです。
お洋服、スヌードもまだ在庫ございますのでよろしかったらぜひどうぞ*




b0202572_2040212.jpg
b0202572_20403192.jpg




b0202572_20424084.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-12-26 20:15 | 子供服

**新しい布を買いました**

b0202572_16501987.png


12月も残り少なくなってきましたね。
年賀状を書いたり、使わない布の整理など色々と忙しくしていました。
ここ最近雨が続いたせいで、雪がすっかりなくなりました。
このままずっと降らなければいいのに~。。。

久しぶりに布を買っちゃいました。
ネイティブ柄の2色。
弟君のお洋服を作ろうかなと。^^;

b0202572_16541234.jpg


来年は5年生だし、もうそろそろ手作りのお洋服は着てくれないよね。
とりあえずリクエストを貰っているネックウォーマーから作りたいと思います♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++



お世話になってます委託先のhono*bononさんの冬イベント
手から伝えるあたたかい冬のおくりもの展、ただいま開催中です。

『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)




b0202572_2040212.jpg
b0202572_20403192.jpg



気になる方はぜひご覧くださいませ~*


b0202572_20424084.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-12-18 16:56 | 小物作り

**手から伝えるあたたかい冬の贈りもの展**

b0202572_20373387.png


委託先のhono*bononさんの冬イベント
手から伝えるあたたかい冬のおくりもの展。
本日5日よりweb shopでの販売開始いたしました~♪


『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)




b0202572_2040212.jpg
b0202572_20403192.jpg
b0202572_20403892.jpg
b0202572_20404433.jpg
b0202572_20405047.jpg



すみません、画像いっぱいです。^^
暖かくてモコモコ素材の可愛い作品ばかりです。
気になる方はぜひご覧くださいませ~*


b0202572_20424084.jpg



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-12-05 20:46

**コートを買いました**

b0202572_16353976.gif


12月になりましたね。
今年もあと少し~。
帰省の切符も予約したし、新しいコートも欲しいなぁ。
ということで、mizuiro-indのこのコート買っちゃいました。

b0202572_16374424.jpg


MATILDAさんの画像そのままお借りしました~*
お色はグレーが欲しかったけど、売り切れていたので
ブラックを購入♪
コート類はhand madeのものを入れると6着持っていますが
毎年欲しくなっちゃいますね。^^
ブラックなのでどんなお洋服にも合うし、なんといってもこの形に一目惚れです。
大事に着たいと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



委託先のhono*bononさんの冬イベント、
いよいよ明日5日からweb shopでの販売開始します。

『手から伝えるあたたかい冬の贈りもの』
・・・てしごとだからこそ伝えられる(素材、色、デザインなどにおいて)、
温かみのあるほこっとするお洋服、バッグ、zakka、小物など。
贈り物としてもオススメしたいものを。・・・
   

イベント期間
  店頭  2012年12月6日(木)~12月25日(火)
  web shop  12月5日(水)~12月26日(水)



b0202572_10263323.jpg


h*bさんのブログでも可愛くご紹介くださってます。
どうぞよろしくお願いします。




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
by atelierchocomafin | 2012-12-04 16:52