ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**オフタートルのプルオーバー**

b0202572_16513838.png


道路の雪もほとんど溶けて、車の運転もいい感じです。^^
小学校・中学校ではインフルがだいぶ流行っているようです。
土日の部活もお休みのようですよ。
私も、気のせいか胃の調子がイマイチ。。。
胃薬飲んで頑張ってます。

大人服、出来上がったので紹介させてください。。
オフタートルのプルオーバー。
前から気になっていたパターン。
自分用にも絶対作りたいと思ってます。


b0202572_1655567.jpg


優しいクリーム色です*
もう1着出来上がったので、また紹介しますね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


委託先のSunny*Placeさんで新作UPしていただきました。


b0202572_2232914.jpg
b0202572_22321528.jpg



もこもこのネックウォーマーやリバーシブルベストなど
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひぜひご覧いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


b0202572_22383381.gif






                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2013-02-01 16:58 | 大人服

**Sunny*PlaceにてUP中です**

b0202572_2229641.gif


毎日寒いですが、だいぶ寒さにも慣れてきました。
火曜日休みの私、月曜日は疲労もピークに。。。
今日は旦那さんがお休みだったので、久しぶりに温泉に行ってきました。
やっぱり温泉はいいですね~♪
明日はのんびりお洋服作りが出来るかな。^^

委託先のSunny*Placeさんで新作UPしていただきました。


b0202572_2232914.jpg
b0202572_22321528.jpg



もこもこのネックウォーマーやリバーシブルベストなど
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひぜひご覧いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


b0202572_22383381.gif






                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2013-01-28 22:34 | 小物作り

**雪ですね~**

b0202572_16582935.png


夕べから雪が降り続いています。
朝と仕事から帰ってからと雪かきをしましたが、
30cmは積もったかも~。。。
弟君は、今日から初稽古でしたが、
おなかが痛くて学校を休んでいたので、大事をとってお休みしました。
お隣のクラスではインフルで学級閉鎖になっているそうです。
ここ最近、家族みんなインフルにかかることがないので助かっていますが、
お仕事休んだりしないといけないので、ホントに大変です。
うがい、手洗いを徹底しないといけませんね。

委託先のSunny*Placeさんに納品のお品が届いたそうです。
近々ネットショップにUPしていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2013-01-26 17:07 | そのほか

**スノーキージャガードのネックウォーマー**

昨日今日あたりはいくらか暖かいようです。
先週はすごく寒い日があったので、
前から作りたかったネックウォーマーを作ってみました。
スノーキージャガードのお色違いです。
モコモコボアも色違いで*

b0202572_17334468.jpg



あらら~、iphoneで更新したら画像がおかしいなぁ~。。。
ご勘弁を。^^;
こちらは近々Sunny*Placeさんに納品する予定です。




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2013-01-21 17:33 | 小物作り

**iPhoneから更新**

先日の土日は剣道大会でした。
補助のお手伝いをしたのですが、も〜疲れたΣ(゚д゚lll)
今週はお休みなしで頑張ります。。。

実家に帰省した時、妹と色々相談して
私もiPhoneにしました〜!
おかげでなめこも栽培してます^o^
PC立ち上げる回数が減りましたが
眼が痛いです。
慣れてきたら製作した作品の紹介したいと思います。
[PR]
# by atelierchocomafin | 2013-01-17 18:21 | 出来事