ブログトップ

atelier chocomafin*

chocomafin.exblog.jp

**帆布バッグwebshopにUPです**

b0202572_1517127.gif


寒いですね~。。。
今日の夕方から雪になるとか。
夕方から剣道部の慰労会のため、出かけるのに~。
暖かくして行かないと!

お世話になっていますhono*bononさんで帆布バッグ2種類
webshopにUPされました。
いつもながら素敵な画像で、ホントにホントにありがとうございます。

b0202572_15263110.jpg
b0202572_15264197.jpg




このサイズのバッグは私も使っていますが、
肩にもかけられて便利なのです~*
(コートの上からはちょっと無理かもしれませんが)
アンティークレースや革、コーディロイのリバティなど使って
秋仕様になっています。
気になる方はぜひぜひご覧になってください。
どうぞよろしくお願いします。

b0202572_152213100.jpg




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2012-11-18 15:29

**帆布バッグまた出来ました**

b0202572_20371284.png


お天気悪くて、寒い日が続いていますね~。
今週のお休みは、のんびりバッグの制作をしていました。
先日の帆布バッグに続き、お色違いのものを作りました。

b0202572_20441782.jpg


画像が見えにくくてすみません。。。
紺色の帆布バッグ、前ポケット部分にアンティークのイニシャルモチーフをつけてみました。
委託先のhono*bononさんに近々納品予定です。

b0202572_2051778.jpg


あったかニットを使った鍋つかみ。
こちらはお客様へのプチプレゼントにしようと思います。



                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2012-11-09 20:57 | 小物作り

**hono*bononさんイベント中です**

b0202572_17373715.png


いや~、寒くなってきましたね。
剣道の道場は底冷えがしてホント風邪引きそうです。
今週土日は剣道の大会。
朝4時起きでお弁当作らねば~。。。

お世話になっています委託先のhono*bononさんで
ただいま秋のイベント開催中です。

 
『ハンドメイド作家さんがオススメするこの秋スタイル』
・・・てづくりされる作家さんたちがこの秋にオススメご提案される
    大人の女性が身につけるお洋服やバッグ、小物など。・・・
   
イベント期間
店頭  2012年10月25日(木)~11月2日(金)  ※期間中のお休みは10月28(日)
web shop  10月24日(水)~11月6日(火)


b0202572_1741855.jpg


気になるお洋服や小物がいっぱいですよ。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ~。


b0202572_17523175.jpg


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2012-10-29 17:43 | 出来事

**シックターコイズ色の帆布バッグ**

b0202572_21153229.png


日中はお天気いい日が続いていますが、
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
明日23日は弟君の10歳の誕生日。
旦那さんが今日お休みだったので、回転寿司でお祝いしてきました。^^
クリーム系のケーキが嫌いなので、明日はチーズケーキでとリクエストされました。
プレゼントも地味~に筆箱でいいとか。。。(でもなめこ栽培キットなの)

少し前に出来上がっていたバッグをご紹介します。
C&Sさんの予約で届いた帆布で作りました。

b0202572_21203965.jpg


シックターコイズ色、底布に秋らしいお色のリバティを*
アンティークレースもちょこっとつけてみました。
今度のお休みにお色違いでまた作ろうと思います。




                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2012-10-22 21:26 | 小物作り

**風邪をひきました**

b0202572_20443018.jpg


10月も半ば、だいぶ涼しくなってきました。
弟君に続き、私も風邪をひいてしまいました。。。
旦那さん、お兄ちゃんものどの調子が悪くて薬を飲んでます。
職場では嫌なことがあり、すっかり気持ちがしずんでいる私。
明日は剣道の大会のあと、慰労会があります。
久しぶりにいっぱい食べておしゃべりしてきます!!


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

                       
        

   
[PR]
# by atelierchocomafin | 2012-10-13 20:45 | 出来事